【KU100】囁きたっぷり耳元オフパコ報告 ~距離感近々でずっ~と片思いのレイヤー幼馴染~ 【BSS・NTR】

こちらのページを開いてくださりありがとうございます。

2022年に発表した初めての作品の紹介です。現在5000人以上の方に購入いただいています!

全5トラック、総再生時間<01:00:03> 200円(+税)にて販売中

★★★初の全編KU100収録作品★★★

僕が先に好きだった(BSS)幼馴染からの、オフパコ寝取られ(NTR?)報告を、耳元囁きで聞いてみませんか?

秋山はるる様演じる瑠美は、あなたの幼馴染。
距離感が近くて、コスプレイヤーで趣味の合う幼馴染。
小さい頃からずっと片思いで好きな幼馴染。
一回振られているけど、諦めきれない恋心をこじらせて、寝取られ性癖に目覚めたあなた。

あなたと他の男を比べながら、恋心や愛のなさを細かに話聞かせる耳元のでの囁き声。
もどかしく、微妙で片側通行なBSSでNTRな雰囲気を感じてみてください。

全編KU100によるバイノーラル録音の耳元距離感での囁きを、まずは試聴してみてください!

レビューでは、washi様に

脈なし幼馴染に、耳元で俺の知らないセックスの顛末を延々囁かれる、極大脳破壊音声作品。気安い距離感で、自分には絶対に見せない女の貌をちらつかされると、鬱勃起が止まらなくなってしまいます。オスのスペックを比較され、見下され、弄ばれながらも、それを受け入れ、縋ることでしか関係性を維持できない劣等遺伝子の悲哀がたまりません。
あるはずのないワンチャンを探しながら人生を滅茶苦茶にされたい。
(引用:https://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/reviewer/REV0047027/product_id/RJ370870.html

と紹介いただいています。作品を的確に表したレビューありがとうございます!

もしこちらのレビューが参考になった際は、役に立ったボタンをリンクより押してもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。