【ネコ語】いちゃ甘ラブ~ネコ耳少女と同居ライフ~【ネコおほ声】

このページを見てくださりありがとうございます。

2022年2月22日の100年に1度の2が6つ並ぶ【猫の日】にちなんだショート作品です。

価格は100円(+税)となっています。

2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日。
成人向け音声作品として、猫について【リアル】と【フィクション】表現の混合に挑戦してみました!

CV.秋野かえで様による【猫の鳴き声】と【人化したネコ耳美少女の声】を、聞いてみませんか?
あなたのペットの「みゃー」が、愛らしく甘えて甘えて、エッチに喘いで鳴いて語りかけてくれますよ。

■全編KU100/スタジオ録音/バイノーラル録音
■全4トラック、総再生時間<00:20:57>
■左右反転ver、NoSEver、mp3ver同梱

数多くの音声作品に出演されている秋野かえで様に、猫のキャラを演じてもらいました。

とっても可愛らしく、猫らしい、けれど聞きやすさも、エッチさもある、とっても素晴らしい演技を是非お楽しみください。

イラストは処女作でもお世話になった、きるしー様に担当していただきました。

また、DLsite様の『中出し作品300円以下はこちら!』というバナーで、当作品のイラストが使用されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。