はじめに
記事を開いていただきありがとうございます。同人音声サークルDrop Sohilaです。
今日は時間がなかったので、短めです。
昨日に続き、こちらの作品をレビュー&勉強させていただきます。
成人向けの内容にも触れます。
『巨乳ドスケベお嬢様とその母親がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】』
※これ以降はネタバレを含みます。ネタバレを踏みたくない場合は各自対応をお願いいたします。
本編
02_沙夜のラブラブお口ご奉仕♪.wav
14分29秒
昨日の予想とは違い、沙夜パートでした。会えなくなる前ということで、沙夜のお出かけはまだのようでした。
またタイトル通り、セリフとフェラの構成です。
今回は、セリフとフェラの音の質感を調べました。
セリフは260Hz~340Hzが高く、ピークを作っているのが特徴です。一方でフェラ音の方は、ピークの部分がやや平らになって、200Hz~1000Hzあたりまでが平行に近くなっています。
このことから、Hzによってdb差があまりないとフェラ音になるのかもしれません。逆にフェラ音を目立たせ用とすると、1000Hz付近を少し上げてあげるとよいかもしれないので、今度試してみます。
まとめ
- セリフとフェラ音の違いは、200Hz~1000Hz付近いあるかも?
明日はゆっくり聞きたいですね。
(記事執筆時間:30分)