【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】

GW直前に販売を開始した、NTR系作品の紹介です。

こちら2022/5/25まで25%OFFセールを行っています。900(+税)です。

注目ポイント

【低音囁き】×【寝取らせ報告】
大山チロル様演じる、メインヒロインの『由美』は、ハスキーボイスが特徴な高身長、Hカップ、クールで真面目な女性。相思相愛な関係だからこそ、信じて行われた寝取らせ体験。他の男と生々しい情事。
秋野かえで様演じる、由美の親友『恵』は、可愛く、友人が多く、ちょっとずれた価値観の性に奔放な女性。由美の親友で、寝取らせ相手を紹介したからこその話。
由美の低音囁きで語る認めたくない言葉と、恵のリアルに落とし込む語りを、両耳から感じてみてください。

■あらすじ
 最愛の彼女『由美』をあなたの提案で寝取らせることに。相手は、共通の友人である『恵』から紹介された、身長が高く、体ががっしりとして、性経験が豊富な男らしい。
 本当に寝取られるのではないかと思える相手を選んだ、彼女の外出する姿を見送る。
 その日以降、変わっていく『由美』。
 友人の『恵』から語られる、『由美』を抱いた男の凄さ。
 誕生日すら祝われなくなったあなたは、ハスキーボイスな由美と、可愛い声の恵に挟まれて真実を知ることになる……。

■全編KU100/バイノーラル録音
■全13トラック+編集差分、総再生時間<01:58:07>
■左右反転ver、NoSEver、mp3ver同梱、台本同梱

素敵なイラストは、鈴雨やつみ様に描いていただきました。

興味を持ってくださった皆様、購入してくださった皆様、制作に関わってくださった大山チロル様、秋野かえで様、鈴雨やつみ様、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。